草色のセーターをいただきました。

アミに、大きな荷物が届きました。
四角の箱。
中をあけると、なんとセーターが2枚も!
紺色の、スキーセーターっぽいデザインのもの。
それから、草色で、白い花のコサージュのオプション付き。

さすが、編み物大好きな方からの、うれしいプレゼントは最高!
アミに、ぴったり!でした。
今日は、女の子らしいお花をつけて、
アミをモデルにパシャパシャ撮りました。

チーズのママ、ありがと。
ほんとにうれしい〜
アミ、似合ってま〜っす。

紺色は、また後日♪
b0107163_2322776.jpg
b0107163_2322696.jpg
b0107163_2321643.jpg
b0107163_2312822.jpg
b0107163_2312755.jpg


アミに、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
by placeplus | 2013-02-03 02:34 | おうち | Comments(6)
Commented by ごま at 2013-02-03 22:46 x
わーわーわー!
すっごいステキ!カワイイ!センスいい!なによりアミちゃんにとっても似合ってる!
何をかくそう、私アミちゃんのセーター姿見て、モズにもセーター編みたいと思って習いに行ったのですけど、まだ出来上がりません…。もう冬が終わっちゃう~~~。
Commented by onescraft at 2013-02-04 07:15
あらっまぁ、とってもお似合いですよ~。
サイズもぴったり。
ワイルドアミちゃんが乙女に見えるー。
アミちゃんもうれしそうなお顔してる、やっぱり女の子だね。
Commented by placeplus at 2013-02-06 08:28
ごまちゃん!
すてきでしょ?私は編み物高校生のとき、かぎ針でマフラー編んで以来、編み物したことない、出来ない人なの。なので、こういうのすぐに編める人、すごい!と思う。いただけて、ラッキーなアミと私です。ごまちゃん、習ってるの?出来上がり、見せてね〜♪
Commented by placeplus at 2013-02-06 08:31
おかんちゃん、そう!意外やコサージュ付けても、アミ、似合ってるでしょ?乙女・・ぷぷっ。
ゆったりしているので、アミもいやがらず着ています。
アミも女の子〜
Commented by 宏美・s at 2013-02-07 00:58 x
2枚のセーター。
アミちゃんが 着ている様子 見せて下さって
ありがとうございました。

グリーンは やはり 少し 大きめでしたね~
でも 寒い時の ネンネの*毛布*がわりに
使って下さったら うれしいです。

チーブーにも ボーイズっぽいものが 多いのですが
もう一枚の方は 完全な 男の子仕様になっちゃって・・・
ごめんなさいね。
でも アミちゃんの かわいいお顔で
雰囲気作ってくれてるかも~

モデルさん画像 頂いていいですか。
どうぞ よろしくお願いします☆

山茶花。きれいに 咲いていますね♪
Commented by placeplus at 2013-02-07 02:10
宏美さ〜ん。
どう〜も〜。
コサージュ!!この女の子にぴったりの、コサージュ!
さっそくつけてみると・・なんと似合うじゃないですか♪
ぷぷっ・・・って、感じですが、さすが宏美さん作のセーター。
とってもセンスがよくって、ステキです。
感激イキイキ!でっす。
ほんとうに、ありがとうございます。
チーズとクラブをみて、いつもいいなあ〜いいなあ〜
って、思っていたら・・夢が現実になりました♪
ありがとーー。
(画像、どうぞどうぞです)


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。2年に1度ウェスティカレンダーを作っています http://placeplus.jp


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

スゥのお母ちゃん コメ..
by placeplus at 17:19
アミィちゃん、いつも一人..
by スゥのお母ちゃん at 17:19
江太の母さん コメント..
by placeplus at 12:29
まだまだ涙出ますよね。 ..
by 江太の母 at 18:38
pingaさん お返事..
by placeplus at 00:01
江太母さん コメント、..
by placeplus at 02:46
大事な月命日に行ってくだ..
by pinga at 00:21
この草色、すごくいいです..
by 江太の母 at 13:11

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ライフログ

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン