ノーカット版

2013年2月2日。
午後2時36分〜49分、13分間のパパラッチ。

今は亡きチーズの飼い主さんの宏美さん(J's Hill Gardenさん)。
とても品のある手編みセーターをチーズが着ているのを
「カワイイ」「素敵」と、宏美さんのblogでため息をついていました。
アミィの飼い主は編み物が全くダメ^^;
(洋服は作れるぞ!作ろうと思えば・・ですが)

その宏美さんから今まで、アミィに合計4枚も!
いただいてホクホクのアミィと飼い主だったのでした。

ワイルドアミィには、お嬢さまみたいな草色のセーター。
早速アミィに着せて、私にしては何枚も写真を撮っていました。

4年前の投稿

今日は、全カットを見ていただきたいな、っと思います^^
b0107163_00480048.jpg
次は隅っこにチョコン
b0107163_00475526.jpg
動こうと、、するアミィ
b0107163_00475098.jpg
やっぱりチョコン
b0107163_00474397.jpg
撮られる身にもなってや〜
b0107163_00473839.jpg
それにしてもアミィぼうぼう〜
b0107163_00473429.jpg
部屋の中でもパパラッチ
b0107163_00473015.jpg
どっこいしょ・・
b0107163_00472549.jpg
まだ撮るん?
b0107163_00471955.jpg
ふたたびベランダへ
ぶっといしっぽのアミィ
b0107163_00471213.jpg
ちょっと公園の人々見学

b0107163_00470435.jpg

これは、アミィの山茶花写真の定番になりました。
b0107163_00465773.jpg

セーターだけの写真は、午前中に撮っていました。
この日は、休日だったのでしょうね。

宏美さん。
アミィに似合うセーターをありがとうございました。
ここでお礼を言わせてくださいませ。
飼い主は「品」にめっぽう敏感です。
草色セーターを着たアミィは、ワイルドだけど品も、ちょっと^^

b0107163_00480819.jpg
b0107163_01281785.jpg
b0107163_00480384.jpg
コサージュを着けての散歩は、私だけ。
Tさんは無理だったようです^^;
茶色のコートもファー付きで、Tさんは恥ずかしいと言って最初は無理だったなあ、、
でも、1年後には着せて散歩に行ってました アハハ


今週は、大阪も大変寒いので、アミィの見守り隊のそばに
アミィの茶色コートも並べてみました。

外出時の飼い主にずっと着いて来てくれるエアアミィは
ファー付き茶色のコート姿です。
b0107163_01252843.jpg

来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by placeplus | 2017-02-10 01:25 | アミィのあの日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ppatelier.exblog.jp/tb/26621308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 江太の母 at 2017-02-10 13:11 x
この草色、すごくいいですよね。
かわいくて、アミィちゃんに似合っていると思います。
エア散歩、わかります~
私も先代犬が亡くなったあと、
しばらく一緒に散歩してましたよ^^
アミィちゃんも絶対一緒にいますよね。
Commented by placeplus at 2017-02-13 02:46
江太母さん
コメント、ありがとう〜です。
コサージュ付きです^^;

エアアミィの感覚、江太の母さんも分かります?
分かりますよね^^v
江太の前にもワンコと暮らしていたんですね。
ワンコとの暮らしは、本当に豊かでいいですよね。
これからも、よろしくです。


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。2年に1度ウェスティカレンダーを作っています http://placeplus.jp


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

スゥのお母ちゃん コメ..
by placeplus at 17:19
アミィちゃん、いつも一人..
by スゥのお母ちゃん at 17:19
江太の母さん コメント..
by placeplus at 12:29
まだまだ涙出ますよね。 ..
by 江太の母 at 18:38
pingaさん お返事..
by placeplus at 00:01
江太母さん コメント、..
by placeplus at 02:46
大事な月命日に行ってくだ..
by pinga at 00:21
この草色、すごくいいです..
by 江太の母 at 13:11

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ライフログ

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン