7ヶ月才の避妊手術

飼い主の仮住まい暮らしは、4ヶ月でした。

にわかに不動産屋が、なかなかいい物件を見つけてもらえず、
アミィの4ヶ月過ごした家は、早く出なければならず、
仕方なく引っ越した物件でした。

古い三階建てのビル。1階2階がテナントさんが入っているビル。
どうやらビルの持ち主が住んでいた3階フロア全部が
私の仮住まいとなりました。

畳の部屋が、6部屋。リビング1部屋。キッチンダイニング。
私が使用した部屋は、キッチンとパソコンとデスクの置いた1部屋と、
ベッドを置いた、なんとなく寝室の部屋。

残りの部屋は、段ボール箱を積み上げた物置みたいな状態の部屋。

元気なアミィが走り回るのに適した長い廊下もありました。

インテリアは、はっきり言ってダサダサです^^;
4ヶ月の我慢でしたからね。
まぁ、あまり覚えてなかったです。

写真をみて、色々思い出しました。
アミィは、初めてのトリミングをしました。
Tさんが今後の参考のために、写真を撮っておいて、
という意見だったので、たまたま撮ったテレビの上のアミィ。
b0107163_12524931.jpg
その数日後、7ヶ月才でアミィは避妊手術を受けました。
b0107163_12525850.jpg
なんとなく置いていた空豆を食べきった?アミィです。
手術の明くる日でコレ。
b0107163_12530253.jpg
Tさんにオヤツのマテを頑張ってます。
術後の傷宛を着用のアミィです。

幼〜いアミィ。こんなか細かったんだね。
根性は、既にワイルドでした。

ここを出る時、引っ越し屋さんがベッドを運び出した時、
ベッドの下に潜り込んでアミィがやっていた事がバレました。

畳をホリホリして、大きな穴が出来ていました^^;


つづく

来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by placeplus | 2017-06-09 01:34 | アミィのあの日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ppatelier.exblog.jp/tb/26912362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

プロフィール


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プラス プリュス

オフィシャルサイト place plus シルクスクリーン作品やグラフィックデザイン
カレンダー 2年に一度のウェスティ・カレンダー

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

mayuさん コメント..
by placeplus at 23:47
アンジママさん コメン..
by placeplus at 23:43
タイトルの写真変わりまし..
by mayu at 15:18
lieさん、アミイちゃん..
by アンジママ at 08:58
スゥのお母ちゃん コメ..
by placeplus at 17:19
アミィちゃん、いつも一人..
by スゥのお母ちゃん at 17:19
江太の母さん コメント..
by placeplus at 12:29
まだまだ涙出ますよね。 ..
by 江太の母 at 18:38

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン