2002年8月竣工

仮住まいを4ヶ月、
そのうち3ヶ月間、アミィは山本君の元でを過ごしてもらいました。
あまりにも広過ぎる空間に、アミィ一人で留守番も考えにくく、
避妊手術から体力が戻った時点で、
アミィは山本君のところへ、茶わんとケージを持って行きました。

週一で、訓練のためにアミィと山本君が仮住まい近辺に
通ってくれる3ヶ月でした。
山本君のところで、どういう風に過ごしていたのか?
詳しい話は聞くこと無く終ってしまいましたが、
チャンスがあったら聞いてみたいな・・

アミィのマンションは、2002年の8月末に竣工しました。
建築事務所で組合員全員が鍵を受け取り、
引っ越しの日程が組まれました。

建築途中で現場は1度だけ確認の為、見ていましたが、
鍵を持って部屋に入った時の印象は、
とても明るくて、アミィと過ごすのにピッタリだと思いました。

b0107163_01142856.jpg
ベランダの緑化は後回しになったので、ベランダにもな〜んにもありません。
天井のライトは既に預けていたので、設置されていました。

このな〜んにも無い空間は、アミィの居る空間となり
歴史を刻む事になりました。
b0107163_01144166.jpg
起きたて?寝ぼけてる感じのアミィ。
b0107163_01144641.jpg
この写真は、アミィ2才10ヶ月の頃。
下のアミィ専用キリムのマットも、ボロボロになって敗退?しました^^;
ワイルドアミィならでは?



来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by placeplus | 2017-07-06 21:03 | アミィのあの日 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ppatelier.exblog.jp/tb/26972626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。2年に1度ウェスティカレンダーを作っています http://placeplus.jp


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

スゥのお母ちゃん コメ..
by placeplus at 17:19
アミィちゃん、いつも一人..
by スゥのお母ちゃん at 17:19
江太の母さん コメント..
by placeplus at 12:29
まだまだ涙出ますよね。 ..
by 江太の母 at 18:38
pingaさん お返事..
by placeplus at 00:01
江太母さん コメント、..
by placeplus at 02:46
大事な月命日に行ってくだ..
by pinga at 00:21
この草色、すごくいいです..
by 江太の母 at 13:11

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ライフログ

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン