段々首と敏感な耳

数年前の夏。
散髪したて?
でしょうね^^

首の段々が、顕著ですね。
耳がセンターに寄ってきてますから、
聞き耳立ててます。。

キッチンからの匂いも敏感でしたが、
食べ物につながる?音にも敏感でした。
b0107163_23400230.jpg
毎日、アミィを想います。

夏も終わります。


来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by placeplus | 2017-09-10 00:38 | アミィのあの日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ppatelier.exblog.jp/tb/27105070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンジママ at 2017-09-10 08:58 x
lieさん、アミイちゃん、お久しぶり。 完璧な後ろ姿、何を感じているのかな。 今はお空からパパママさんの様子かな。アンジも今年からダンダン組です。
Commented by mayu at 2017-09-11 15:18 x
タイトルの写真変わりましたね〜。冬仕様のアミィちゃんも可愛いです(^^)

カットしたての三角お耳と細い首に段々・・・後ろ姿に萌え萌えです♡
首の段々、はちもしっかりありますよ。
最近はおしり、というかしっぽの付け根にも大きな段がひとつ。
段というより余った皮がしっぽにかぶっておりますが(^^;

ここに来たらいつもアミィちゃんに会えて嬉しいです。
アミィちゃん、ずっといつまでもlieさんに寄り添っているのだと思います。
Commented by placeplus at 2017-09-11 23:43
アンジママさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

アンジにひ孫!!
お母さんになっていると、縁のある子が続きますね。
いいですね。
サマーカットだと、段々丸出し^^;
Commented by placeplus at 2017-09-11 23:47
mayuさん
コメント、ありがとうございます。
やはりうれしいです。

ただいま、blogとplace plus サイトのリニューアルをしている最中です。blogもまだ途中です。
この写真は、珍しく私が撮ったモノではないんです。
アミィのお顔が少し違うでしょう??
そこがイイかな?と思いまして、当分この写真でお出迎えです^^

尾っぽの段!分かります^^;
しっぽにかぶってますよね、つい触ってました、私。。

アミィを想わない日は、一度も無くて、ウルウルしない日も未だないです。。存在でかい!
これからも、このblogはcontinue〜

プロフィール


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プラス プリュス

オフィシャルサイト place plus シルクスクリーン作品やグラフィックデザイン
カレンダー 2年に一度のウェスティ・カレンダー

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

やはりみなさん欲しいです..
by 直美 at 14:42
直美さん コメントあり..
by placeplus at 00:12
はち母さん コメントあ..
by placeplus at 00:08
Tシャツ欲しいです。 ..
by 直美 at 16:55
いきたい! 思わずトラ..
by はち母 at 16:52
mayuさん お返事が..
by placeplus at 18:57
2年って本当に長いようで..
by mayu at 11:29
mayuさん コメント..
by placeplus at 23:47

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン