2017年 04月 17日 ( 1 )

アミィの寝床

ちょうど1年程前、アミィのベッドを購入しました。
ほとんどソファやベッドで休憩するアミィなので、
アミィ専用のベッドは、3個目。
おばあちゃん(アミィも飼い主も思ってなかったフシはある^^;)ワンコだし、
カイカイもあるし、天然素材のベッドを奮発したのでした。

ウェスティは何かとサイズが難しい
(私だけ思っているだけかもしれないが・・)。
カッパを購入する時も、メーカーには電話で問い合わせ相談をしたのでした。
ベッドも、1個目はイイと思って買ったものの、
Tさんには「小さいんじゃない?」と、感想を述べられて、、
「ふむふむ・・」と、思いながら何となく大きいサイズに交換をしてもらい、
届いたベッドは、な〜んとなく広すぎ? ^^;

というような経験があったせいで、ベッドはなかなか買わず、です。

天然素材のベッドもサイズに、やや悩みながらも購入。

届いたベッドは、弾力があり私もココで寝たいかも・・
と思わせる感触であるものの、やや深い?

などと思っていましたが、ソファに上るのが面倒な時など
アミィは、ちゃんと利用もしてくれていました。
直ぐに、ではなかったけれど、使ってくれました。
b0107163_00375220.jpg
でも、深いでしょ^^;

b0107163_00380390.jpg
ソファをTさんが占拠している時も^^


まあ、しばらくして、ソファが空いたら、、
b0107163_00380992.jpg
やっぱ、こっちだわな。

アミィでペシャンコになってたクッション、
今はね、ふわっと立っています。
う〜ん、見慣れないソファ状態なんですよね。



来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by placeplus | 2017-04-17 00:54 | アミィのあの日 | Trackback | Comments(0)

プロフィール


11月22日生まれ、ワイルド犬アミとの日々の思い出とこころに響く事とモノ。


by placeplus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プラス プリュス

オフィシャルサイト place plus シルクスクリーン作品やグラフィックデザイン
カレンダー 2年に一度のウェスティ・カレンダー

アミィが使っていました♪

ソフトエリザベスカラー。


シニアにコセクイン。

カテゴリ

全体
アミィのあの日
un journal
ペット ロス
シニア対策
犬の健康
犬の慢性腎臓病
白内障
散歩
おうち
ワンコ
おでかけ
友達
未分類

記事ランキング

最新のコメント

mayuさん コメント..
by placeplus at 23:47
アンジママさん コメン..
by placeplus at 23:43
タイトルの写真変わりまし..
by mayu at 15:18
lieさん、アミイちゃん..
by アンジママ at 08:58
スゥのお母ちゃん コメ..
by placeplus at 17:19
アミィちゃん、いつも一人..
by スゥのお母ちゃん at 17:19
江太の母さん コメント..
by placeplus at 12:29
まだまだ涙出ますよね。 ..
by 江太の母 at 18:38

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

フォロー中のブログ

パリときどきバブー  f...
パリいろいろ
JOJO & FIO ...
ベリーな休日

ファン

ブログジャンル

犬
アート・デザイン